ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

赤ちゃん連れていきたいですが、ベビーカーも入れるおいしいラーメン屋さん、しかも、できるなら静かな店をご紹介いただけますか。

丸々

質問

赤ちゃん連れていきたいですが、ベビーカーも入れるおいしいラーメン屋さん、しかも、できるなら静かな店をご紹介いただけますか。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ラーメンって無性に食べたくなるぺこよなー。
テーブルがあるラーメン屋さんとかだと、ゆっくり食べれるぺこかな。

ももか

ももか

非公開

京都塩元帥 - 西京極/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260401/26017615/
ここはファミリー向けなので、テーブルも多くベビーカーオッケーで子ども歓迎ですよ!

お店をチェックする

葵

20代

つけ麺渡辺製麺 - 西院/つけ麺 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260401/26016484/?lid=header_restaurant_detail_photo_list
店員さんのおばちゃんがとても気さくな方で、赤ちゃん連れの方やベビーカーのあるかたは、広めのお席にしてくれたりと気遣いの有難いラーメン屋です!麺とスープも選べたりとサービス嬉しいですよ!

お店をチェックする

丸々

丸々

20代

ありがとうございますz。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line