ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今度女友達とお誕生日のお祝いをします。 オススメのお店ありますか?

えび

質問

今度女友達とお誕生日のお祝いをします。
オススメのお店ありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お子ちゃまも一緒に楽しめるお店ぺこな♡
はっぴばーすでー♬ってお歌、僕が歌いに行くぺこー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

アークラウンジ新宿西口駅前店
http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13166157/

新宿の美味しいお店ペコ。誕生日をお祝いするのにぴったりで、女子会にぴったりで、子連れもOKで、お祝いするのにぴったりペコし、お友達と行くのにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

がんちゃん

がんちゃん

30代

hole hole cafe&diner 新宿東口 (ホレホレ カフェアンドダイナー) - 新宿/カフェ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13120281/top_amp/

こちらのハワイアンダイナはいかがですか?おしゃれで女子会にぴったりですよ。ソファー個室なのでお子様連れにもオススメです。

お店をチェックする

真知子

真知子

30代

鳥造 新宿 西口店(新宿西口/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000012426/

個室もあり、お子様連れの女子会に最適なこちらのダイニングなんてどうですか?花火つきのケーキを用意してもらえて華やかなお誕生会になりますよ!

お店をチェックする

mihoso*

mihoso*

30代

Act アクト 新宿西口店(新宿西口/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001041619/

個室で落ち着くこちらのお店どうですか?お子様連れも歓迎のお店です。かわいらしいバースデーケーキでサプライズもできるお店ですよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line