ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

三宮周辺で子連れで行ける美味しいランチを教えてください(・∀・)

ぺこちゃん

質問

20代女性

三宮周辺で子連れで行ける美味しいランチを教えてください(・∀・)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お子ちゃまとランチぺこなー♬
一緒でも楽しめるお店見つけてお気に入りのお店増やしてぺこ♫

百花

百花

20代

TOOTH TOOTH GARDEN RESTAURANT (トゥーストゥース・ガーデンレストラン) - 三宮・花時計前/パスタ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28000457/top_amp/

こちらいかがでしょう!
お昼はお手頃でランチやってますよー!
明るい雰囲気のいいお店です。

お店をチェックする

ぺこちゃん

ぺこちゃん

20代

百花さん
ありがとうございます!
お洒落で行ってみたいと思います♪

ぁぉぃ

ぁぉぃ

40代

個室モッフルカフェバー edge | 子連れ・子供の遊び場探しならコモリブ
https://comolib.com/places/25929

こちらのお店はいかがでしょうか?
お子様歓迎度90%とお子様とのランチを気がねなくのんびり楽しくできるかと思います(*^^*)
お子様がお食事に飽きてしまっても
楽しく過ごせると思います(*^^*)

お店をチェックする

秋桜

秋桜

20代

THE PLACE KOBE(ザプレイスコウベ)(メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/k255805/

三宮駅から歩いてもいけるこちらのカフェはどうですか?イタリアンのお料理がおしゃれで美味しくお子様と楽しめるお店でおすすめです。

お店をチェックする

ぺこちゃん

ぺこちゃん

20代

あおいさん
mocoさん
ありがとうございます!
ゆっくりできそうなお店ですね!
行ってみたいと思います^^

関連度の高い質問

facebook

twitter

line