ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

恵比寿でオススメのケーキ屋さん教えてください♪ 妹の誕生日に買います。 チーズケーキが苦手なのでそれ以外でお願いします^o^

ねも

質問

恵比寿でオススメのケーキ屋さん教えてください♪
妹の誕生日に買います。
チーズケーキが苦手なのでそれ以外でお願いします^o^

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーお店見つかるように、ぺこ神さまにお祈りしておくぺこ。
ねもちゃんが、おいちーもので幸せになれますようにぺこ。

うーたん

うーたん

30代

ウェスティン デリ - 恵比寿/ケーキ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13058533/

こちらのお店はいかがですか?テイクアウトもできます。ショートケーキやモンブランが美味しいお店ですよ。

お店をチェックする

真琴c

真琴c

40代

トシ・ヨロイヅカ (Toshi Yoroizuka) (恵比寿/ケーキ屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE7/SUB701/100000008734/

有名店ですが、こちらはどうですか?モンブランやピスタチオのケーキなどおしゃれ感高めで美味しいケーキです。はずさない安定感ありおすすめです。

お店をチェックする

manju-chang♪

manju-chang♪

30代

キハチ アトレ恵比寿店 (KIHACHI) - 恵比寿/ケーキ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13036870/

恵比寿のアトレにあるこちらのケーキ屋さんなんてどうですか?フレッシュなフルーツがデコレーションされた美味しいゴージャスなケーキがありますよ!

お店をチェックする

ままりん

ままりん

30代

ToshiYoroizuka | 店舗情報
http://www.grand-patissier.info/ToshiYoroizuka/shop/index.html

やっぱり、トシヨロイヅカですかね〜。
どれも手間がかかってておいしいし、見た目がキレイですよね〜( •̀∀•́ )✧
私も東京行ったら必ず、お土産に買うお店です。

お店をチェックする

tmp_user

tmp_user

アンテノール 恵比寿店 - 恵比寿/ケーキ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13058233/

こちらはいかがでしょう( ・ᴗ・ )

お店をチェックする

tmp_user

tmp_user

ハーブス アトレ恵比寿店 (HARBS) - 恵比寿/ケーキ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13195658/

ここのケーキはとても大きくてインパクトありますよ( ・ᴗ・ )

お店をチェックする

ねも

ねも

20代

回答ありがとうございました!
参考にさせていただきました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line