ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

友だちとのんびりおしゃべりができるオススメのカフェを教えてください☺︎

ちょ

質問

20代女性

友だちとのんびりおしゃべりができるオススメのカフェを教えてください☺︎

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とカフェにいるとおしゃべりが止まらなくなるぺこ♪
おしゃべりし過ぎて息切れしないように注意するぺこ♡

ちっち

ちっち

30代

アピラ (apila) (金沢/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE17/ARE155/SUB15501/100001184969/

こちらのほんわかしたふいんきの北欧風のカフェはいかがですか?コーヒーが美味しくゆっくりできますよ。

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

シアトルズベストコーヒー 金沢駅前店 (SEATTLE'S BEST COFFEE) - 金沢/コーヒー専門店 [食べログ]
https://s.tabelog.com/ishikawa/A1701/A170101/17005982/

こちらいかがですか?
静かな雰囲気よいお店です。
ゆったり出来るかと思います。
よかったらご検討下さいね

お店をチェックする

ままりん

ままりん

30代

J.S. PANCAKE CAFE 金沢百番街Rinto店 (ジェイエス パンケーキカフェ) - 七ツ屋/パンケーキ [食べログ]
https://s.tabelog.com/ishikawa/A1701/A170101/17009443/

一味違ったパンケーキはどうでしょうか?
今流行りのパンケーキでお友達と楽しい時間が過ごせそう☆彡
金沢らしく、抹茶のパンケーキなどがあって2人で分け合っても楽しそうですね☆彡

お店をチェックする

ゆいな

ゆいな

非公開

謎屋珈琲店 (ナゾヤコーヒーテン) - 北鉄金沢/コーヒー専門店 [食べログ]
https://s.tabelog.com/ishikawa/A1701/A170101/17009520/

こちらのミステリーカフェはいかがですか?面白いですよ!真相当てクイズを解くと名探偵ブレンドをオーダーできる権利が与えられたり、メニューによってチャレンジクイズがあったりします。メニューのネーミングも洒落ていますね。落ち着いた雰囲気でプラスαのお楽しみもありますのでよかったら٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line