ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

大牟田市内の焼き肉

崖にゃん

質問

大牟田市内の焼き肉

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

崖ちゃん、お腹が減りすぎて、目が覚めちゃったぺこ?

どんちゃく

どんちゃく

30代

焼肉専科いで - 大牟田/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/fukuoka/A4008/A400807/40018254/

こちらのお店は、いかがでしょうかー?
飲み放題付きのコースなんかもありますよー。焼き肉にしては、高すぎず、コストパフォーマンスが良いです。昔からある老舗の焼き肉やさんで、味噌みぞれタレにつけて食べるのが美味しいですよー。

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

チャチャ (CHACHA) - 銀水/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/fukuoka/A4008/A400807/40033771/

こちらのお店はいかがでしょうか?
焼肉がリーズナブルにいただけますよ!
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

崖にゃん

崖にゃん

40代

どんちゃくさん、チャチャさん情報ありがとうございますm(__)m

しょくぱん

しょくぱん

20代

こてつ 大牟田店 - 銀水/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/fukuoka/A4008/A400807/40043862/

こちらのお店はいかがでしょうか?
リーズナブルでありながら美味しいお肉が頂けます!

お店をチェックする

崖にゃん

崖にゃん

40代

しょくぱんさん情報ありがとうございますm(__)m

関連度の高い質問

facebook

twitter

line