ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

虎ノ門で美味しいお蕎麦やさんありませんかねぇ?

モジャ五郎

質問

虎ノ門で美味しいお蕎麦やさんありませんかねぇ?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

そういえば、そろそろお昼ぺこな。仕事仲間とぺこ?

おさる

おさる

30代

そば処港屋 (MINATOYA、みなとや) - 虎ノ門/そば [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130802/13009740/

ここのラー油そばとかどうです?

お店をチェックする

おさる

おさる

30代

一度食べちゃうと、癖になる辛さなので、気をつけてくださいね?

あやみ

あやみ

20代

肉そば ごん(虎ノ門/そば(蕎麦)) - Rettyグルメ
http://retty.me/area/PRE13/ARE18/SUB1803/100001159980/

こったの肉そばもおいしいですよ。
ラー油そばは食べたことないから今度行ってみたいですね。

お店をチェックする

佳穂

佳穂

20代

峠そば (とうげそば) - 虎ノ門/そば [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130802/13010376/

揚げたてサクサクの天ぷらそばがおいしいですよー!
私は先にサクサクの天ぷらを少し食べてから、お蕎麦の順番が好きですー。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

元禄 メニュー:蕎麦打ち教室 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g935700/menu5/

そばを自分で打ってみるって選択肢もあるぺこな。

お店をチェックする

モジャ五郎

モジャ五郎

30代

ありがとうございます!
港屋もゴンもさすがですね!
港屋は月に1回は行ってます!
ありがとうございました!

おさる

おさる

30代

そう、月に一回くらい食べたくなりますよね。
と書いてるうちに、明日あたり食べに行きたくなってきた。。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line