ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

(西)河原町三条〜(東)八坂神社間で、 湯葉を楽しめるランチスポットを探しています。 福岡から来る2人の女性(20代後半)と 同じ年の夫婦、2歳前の子供の計5人で、 土曜日の昼に予約が取れるところを ご存知であれば、紹介いただきたいです。 予算は1人あたり2000円前後です。 よろしくお願いします。

監督

質問

(西)河原町三条〜(東)八坂神社間で、
湯葉を楽しめるランチスポットを探しています。

福岡から来る2人の女性(20代後半)と
同じ年の夫婦、2歳前の子供の計5人で、
土曜日の昼に予約が取れるところを
ご存知であれば、紹介いただきたいです。

予算は1人あたり2000円前後です。
よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みんなでおでかけいいぺこなー!
おこちゃまメニューがあるといいぺこな。家族でランチ楽しんでぺこな♡

ポポフル

ポポフル

40代

とうふ処 豆雅傳
075-212-1209
京都府京都市中京区三条通河原町東入ル中島町87
https://tabelog.com/kyoto/A2601/A260301/26002252/
こちらのお豆腐屋さんの2階で湯葉と豆腐のお料理がリーズナブルなお値段で頂けます♪
お豆腐屋さんだけあってお味は抜群です!
ただ、この時期紅葉なので京都はかなり混みますので予約取れるかどうかわかりませせんが、お問い合わせしてみてはいかがでしょうか。

お店をチェックする

30

30

30代

京都豆八 先斗町北店 (キョウトマメハチ【旧店名】すし昌) - 河原町/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260201/26002912/?lid=header_restaurant_detail_table

半個室や完全個室があるのでお子様連れでも気兼ねなく利用できるかと思います。
ランチは2000円ちょっとでますが湯葉をはじめとして美味しいおとうふ料理が食べられますよ!おすすめです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line