ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

池袋駅から近くて、静かなお店を探しています。 明日の金曜日20時くらいから予約したくて。。 焼き鳥屋さん以外でありませんか? 友達はお酒大好きです! 20代前半の女2人です。

おかめさん

質問

池袋駅から近くて、静かなお店を探しています。
明日の金曜日20時くらいから予約したくて。。
焼き鳥屋さん以外でありませんか?

友達はお酒大好きです!
20代前半の女2人です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

質問ありがとぺこなー!
気になるお店があったら予約依頼してみてぺこなー!僕予約頑張っちゃうぺこり♬

おみ

おみ

30代

隠れ房 池袋店 (カクレボウ) - 池袋/ダイニングバー [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13043090/top_amp/

こちらのモダンで落ち着ける和食居酒屋はいかがですか?カマクラにいるみたいな個室が使えますよ。お酒の種類も豊富です。

お店をチェックする

こぐま

こぐま

20代

和酒酔処 わく(池袋/創作料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE5/SUB501/100000849518/

結構裏の道にあるので隠れ家的なお店です。美味しく創作和食が頂けますよ。
和食ですががっつりのお肉系もあります。
美味しいのでおすすめですよー☆

お店をチェックする

MASK

MASK

20代

割烹バル そら(池袋/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE5/SUB501/100001098430/

隠れ家的創作料理でいかがですか。見た目にも美しく食べると美味しいお料理がいただけますのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

おかめさん

おかめさん

20代

ありがとうございます!
予約取れました( ´ ▽ ` )ノ

関連度の高い質問

facebook

twitter

line