ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

蘇我、千葉辺りで美味しい夕飯が食べられるお店探してます。予算は1人3000円ぐらいで考えてます。よろしくお願いします!

たかひろ

質問

蘇我、千葉辺りで美味しい夕飯が食べられるお店探してます。予算は1人3000円ぐらいで考えてます。よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

好きな子との夜ご飯って、気合入っちゃうぺこー♡
頑張って、あの子の彼氏になっちゃうぺこー!

がんちゃん

がんちゃん

30代

ハートレイ HARTLEY(千葉駅/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000017687/

こちらのおしゃれなダイニングバーはいかがですか?ふいんきがよくワインが美味しいお店ですよ。

お店をチェックする

こぐま

こぐま

20代

ステーキのあさくま 蘇我店(中央区/ステーキ) - Retty
https://retty.me/area/PRE12/ARE45/SUB4501/100000856485/

美味しいステーキなんていかがでしょうか?リーズナブルに美味しいものが頂けますよ。
特にコーンスープが美味しいと評判のお店です。

お店をチェックする

コテージ

コテージ

30代

ニシムラヤ (Nishimuraya) - 蘇我/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/chiba/A1201/A120101/12003951/

居酒屋風のイタリアンです。カジュアルにお料理がいただけますよ。コース料理も予算にあいますのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

たかひろ

たかひろ

30代

皆さまありがとうございます!

参考にさせていただきます(・_・)/

関連度の高い質問

facebook

twitter

line