ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

池袋付近で、友達と2人でゆっくりお話しながら、夜ご飯が食べられるお店を教えていただけませんか?お酒は飲まずに学生なのであまり高くないとうれしいです。

ネーム

質問

池袋付近で、友達と2人でゆっくりお話しながら、夜ご飯が食べられるお店を教えていただけませんか?お酒は飲まずに学生なのであまり高くないとうれしいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とおいちーお酒とおいちーごはんぺこな♪
ぺこー!うらやまぺこ♪
僕もついて行くぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラをオススメするペコ

えこひいき池袋北口店
http://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13177881/

池袋のオススメはココペコ。ゆっくりしたお店で、お友達と行くのにぴったりで、お酒をぐびぐびっとできちゃうお店ペコ。

お店をチェックする

3代目

3代目

30代

kawara CAFE&DINING 池袋 (カワラ カフェアンドダイニング) - 池袋/カフェ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13097493/top_amp/

こちらのカフェダイニングはいかがですか?おいしいカフェ飯が食べられてゆっくりできますよ。

お店をチェックする

ふーちき

ふーちき

30代

カフェ・アドレス 池袋パルコ店 (cafe add+ress) - 池袋/カフェ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13038030/top_amp/

パルコの中のカフェなんていかがですか?お酒を飲まずにゆっくりできると言えばやっぱりカフェがオススメかなと思います。

お店をチェックする

こぐま

こぐま

20代

カフェ ノイズ アートカフェアンドダイニング サンシャイン池袋(CAFE NOISE artcafe&dining) (東池袋/ダイニングバー) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE5/SUB501/100000020901/

サンシャインの地下にあるカフェです。メニューが豊富でほとんど1000円未満で食べられると思いますよ!
ソファ席なのでゆっくりくつろげるのでおすすめです!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line