ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

青学近くで、ランチでお肉が食べられるところってありますでしょうか…? 値段は1500円以内だと嬉しいです!

ゆ

質問

青学近くで、ランチでお肉が食べられるところってありますでしょうか…?
値段は1500円以内だと嬉しいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ランチ女子会ってきっとあっとゆー間に時間が過ぎちゃうぺこな!
楽しくて時間がいくらあってもたりないぺこなー!

緑

20代

表参道バル エルヴエロ(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/b446013/

ハンバーグやステーキにカルビなどのランチが美味しいこちらのお店なんてどうですか?コスパよく、がっつりお肉ランチが楽しめるお店ですよ!

お店をチェックする

真琴c

真琴c

40代

ASTERISK 1103(アスタリスクイチイチゼロサン)(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gawn400/

ハンバーグなどのお肉ランチが美味しいこちらのレストランはどうですか?
1500円以下で食べられますよ!青山学院からそう遠くないのでぜひー!

お店をチェックする

ちゅん

ちゅん

20代

マルザック (MARZAC) - 表参道/バル・バール [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13119007/

青学西門前にあるお店でお肉とワイン頂けて素敵なお店ですよ

お店をチェックする

tmp_user

tmp_user

表参道焼肉 KINTAN - 表参道/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13170468/

こちらはいかがでしょう( ・ᴗ・ )

お店をチェックする

tmp_user

tmp_user

東京ライス (【旧店名】The Tokyo Dining) - 表参道/洋食 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13139600/

またはこちら( ・ᴗ・ )

お店をチェックする

ゆ

20代

みなさまありがとうございます!
どこもとってもおいしそうです😍
参考にさせていただきますー!

ちゅん

ちゅん

20代

お役にたてて嬉しいです♪美味しいの堪能して下さい。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line