ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東京駅周辺にあるお好み焼き屋さん探してます(((o(*゚▽゚*)o)))よろしくお願いします♪( ´▽`)

ごう

質問

東京駅周辺にあるお好み焼き屋さん探してます(((o(*゚▽゚*)o)))よろしくお願いします♪( ´▽`)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

気になる彼女に喜んでもらえるお店、スマートに用意しておきたいぺこなー♡
皆に教えてもらったら、ご予約は僕に任せてぺこー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

神戸六甲道・ぎゅんた丸の内店
http://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13153757/

東京駅付近でお好み焼きを楽しめるお店と言えばココペコ。デート向きなお店ペコ。

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

お好み焼 きじ 丸の内店 (Okonomiyaki Kizi marunouchi) (東京/お好み焼き) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE15/SUB1501/100000453930/

大阪で人気のお好み焼きが東京駅で食べられるお店です。ネギたっぷりのねぎ焼きがオススメですよ。

お店をチェックする

春

非公開

ふくじゅう 東京駅八重洲地下街店 - 東京/お好み焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13039042/

八重洲にあるお好み焼きやで、こじんまりしたお店ですが、あつあつフワフワのお好み焼きが食べれますよ!9時までなので近くでしたらぜひ(^o^)

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

KATANA (カタナ) - 東京/お好み焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13109971/

こちらのお店でお好み焼きデートはいかがでしょうか♪
丸ビルに入っているお店でふわふわとろーりなお好み焼きが食べられますよ(*^_^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line