ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

広島市中区でコンパをするお店を探しています 人数は6人、個室のあるお店だと尚良いです

はやと

質問

30代男性

広島市中区でコンパをするお店を探しています
人数は6人、個室のあるお店だと尚良いです

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室でゆっくりしたいぺこなー!
特別感があってテンション上がるぺこー!

プリン

プリン

30代

オレンチ (ORENCHI) - 胡町/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/hiroshima/A3401/A340101/34020178/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

2時間飲み放題つきのイタリアンコースがあるイタリアンのお店でワイワイコンパどうですかねー!お店の雰囲気もよくて盛り上がりますよ!個室もあったと思います♪

お店をチェックする

レオ

レオ

非公開

立町酒場 RAKU ラク 楽(立町/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001027434/

リニューアルオープンして使いやすくなっていますよ。
個室もあるので合コンにも良いので良かったらどうぞ。

お店をチェックする

シュシュ

シュシュ

30代

わびすけ(並木・袋町/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000759583/

瀬戸内海の新鮮な素材が美味しく頂けますよ。
個室がありますのでワイワイ周りを気にせずに楽しめますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line