ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿でおいしい卵かけご飯が食べられるお店ありますか?

ʕ·͡ˑ·ཻʔ

質問

新宿でおいしい卵かけご飯が食べられるお店ありますか?

おさる

おさる

30代

風来居 新宿店 (ふうらいきょ) - 新宿/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13001028/?lid=header_restaurant_detail_review_list
ラーメン屋さんですが、こちらの卵かけ御飯が絶品です。チャーシューの細切り、ダシがかかって、今までにない卵かけ御飯が楽しめます!よかったら行ってみてください(^^)

お店をチェックする

くまちゃん

くまちゃん

30代

卵かけご飯も美味しいよ! : 風来居 新宿店 (ふうらいきょ)[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13001028/dtlrvwlst/6214047/?review_id=6214047
10名くらいのカウンター席しかないので、少し待つかもですが、ラーメンも美味しく、卵かけご飯も美味しいですよ(^^)

お店をチェックする

春

非公開

BERG (BEER&CAFE BERG) - 新宿/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13004332/?lid=header_restaurant_detail_menu
こちらのカフェで美味しい卵かけ御飯食べられますよ。
栄養満点の五穀米ご飯に自然卵をかけて食べます。美味です♪

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line