ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

銀座で、結婚式の前に友人とランチに行こうと思っています。 普段都内にいないので、おすすめ教えていただけると嬉しいです!

S

質問

銀座で、結婚式の前に友人とランチに行こうと思っています。
普段都内にいないので、おすすめ教えていただけると嬉しいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とワイワイと食べるランチはたのちーぺこな!
ご飯がもっと美味しく感じられるぺこー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

竹富島
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13004893/

銀座の美味しいお店ペコ。お友達と行くのにぴったりで、お昼ごはんを食べれるお店ペコ。

お店をチェックする

ろろんぱ

ろろんぱ

非公開

銀座フレンチ&ワイン居酒屋 Bouchon d’Or(ブション・ドール)リヨンの居酒屋
http://bouchondor.jp/

ここ、ランチもありますよー
居酒屋っぽいけどフレンチを扱ってます。
銀座っぽい感じも、、、あるかも?笑

お店をチェックする

秋桜

秋桜

20代

Hola! Ginza7 (オラギンザシエテ) - 銀座/バル・バール [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13143836/?lid=header_restaurant_detail_menu

こちらのスペイン料理屋さんはどうですか?おしゃれにランチできますよ!具沢山なパエリアやカレーなどのランチメニューがありますよ!

お店をチェックする

らっちかほし

らっちかほし

30代

鮨 いつき - 東銀座/寿司 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13111112/

ざぎんでシースーとかよくききますけど、お寿司はいかがでしょう。ランチだと1000円くらいでありますよ、

お店をチェックする

S

S

20代

ご回答ありがとうございます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line