ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

阿波座駅周辺で飲むんですけど、いいところありますかー?

モグラ

質問

阿波座駅周辺で飲むんですけど、いいところありますかー?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今から晩ごはんぺこな
あんまりお腹ぺこると笑顔がなくなるぺこから急いでチャージして笑顔取り戻すぺこ!

ポポフル

ポポフル

40代

ホタルカゴ
06-6147-6638
大阪府大阪市西区靭本町3-3-3 サウサンド岡崎橋ビル 1F
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270105/27077988/
ここ、鉄板焼き屋さんなんですが、主に洋食系の食べ物てわがっつり食べて飲めてリーズナブルなのでオススメですよー♪

お店をチェックする

monamon3

monamon3

30代

うどんとお酒 花鳥風月庵 - 阿波座/うどん [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270105/27091132/

つるっとうどんをすすりながらお酒を一杯もいいてすね。寒い夜にはあったかいもの食べて暖まってください。

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

華蔵(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/bdus9a060000/

こちらはいかがでしょう(*^^*)新鮮な海鮮をいただけます。カウンター席や個室があります。掘りごたつ式ですので、足がラクです。テーブル席もあります。リーズナブルですので、良かったら、どうぞ〜(^o^)

お店をチェックする

モグラ

モグラ

20代

ありがとうございます!助かりました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line