ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

子連れでランチ、野菜の多い店のオススメありますか?

ま

質問

20代非公開

子連れでランチ、野菜の多い店のオススメありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

まちゃん、鎌倉にお出かけぺこか?
お野菜モリモリ食べるぺこー*\(^o^)/*

ご飯大好き

ご飯大好き

40代

叶夢かむ (かむかむ) - 鎌倉/懐石・会席料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1404/A140402/14053055/
ランチにしてはちょっと高めかもしれませんが鎌倉野菜をふんだんに使ったお料理の数々を取り扱っています。子連れ様も勿論歓迎。子供用の椅子などがあります。

お店をチェックする

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

ドッキリカレー かん太くん - 鎌倉/カレーライス 野菜料理[食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1404/A140402/14056136/
鎌倉野菜がたっぷり入った、体に優しいヘルシーカレーをいただけますよ!野菜の旨み甘みがたまらないです。お子様のお年が分からないですが、キーマカレーは優しいまろやかな味なので、子供でも大丈夫食べられますよ!
良かったら行ってみて下さい♬

お店をチェックする

ゆうこまま

ゆうこまま

20代

旬の野菜を使ったサラダやバーニャカウダーはおすすめですよ。

アマルフィイ キッチン - 鎌倉/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1404/A140402/14058238/

お店をチェックする

ʕ·͡ˑ·ཻʔ

ʕ·͡ˑ·ཻʔ

10代

Osteria Gioia: イタリアン/由比ガ浜 | 美味案内
http://bimi.jorudan.co.jp/shop/31141/
普通はまずメニューを決めて仕入れをするけれど、その日に採れた野菜を見てメニューを考えるという。現在、店で使っている野菜の9割は自家栽培。畑で朝収穫した新鮮な野菜は、佐藤シェフの腕によってサラダやフリット、スープなどさまざまな料理に姿を変える。取材に訪れた日は、花ズッキーニとイタリアの空豆「アクアドルチェ」が旬で、見るからに鮮度抜群な野菜が食べられますよ。

お店をチェックする

papanda

papanda

30代

鎌倉 野菜カレー
ドッキリカレー かん太くん - 鎌倉/カレー(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1404/A140402/14056136/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line