ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日夜に渋谷で個室でのんびり話せるお店を教えて下さい!

まんぷく君(ピロシキ)

質問

明日夜に渋谷で個室でのんびり話せるお店を教えて下さい!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とおいちー夜ご飯をおなかいっぱい楽しむぺこー!
素敵な夜を過ごしてぺこな♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

小割烹おはし渋谷
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13009706/

渋谷のオススメのお店ペコ。落ち着いて話せる接待向けのお店で、落ち着いた雰囲気で、お友達と一緒に楽しめて、個室もあるお店ペコ。

お店をチェックする

まんぷく君(ピロシキ)

まんぷく君(ピロシキ)

20代

3人ほどです

ふたば

ふたば

30代

宮崎地鶏炭火焼 車 渋谷南口店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g696905/

こちらの和食居酒屋はいかがですか?焼鳥屋水炊きなど鶏料理が美味しいお店で個室もありますよ。

お店をチェックする

M

M

30代

KICHIRI 渋谷宮益坂下 (キチリ) (渋谷/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB805/100000754498/

こちらのお店はどうですか。個室もありとても静かに過ごせるおしゃれなダイニングです。店内もきれいでメニューも豊富なのでオススメですよ。

お店をチェックする

kuma

kuma

20代

KINKA(キンカ) (渋谷/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB802/100001292710/

お寿司はいかがですか。接待にも使える綺麗なお店です。確か個室もあったと思いますよ。新鮮でおいしいお寿司がいただけネタも多いので良いかと。

お店をチェックする

じゅり

じゅり

20代

厨 七代目松五郎
03-5456-7420
東京都渋谷区円山町5-4 フィールA 1F
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13147124/

渋谷駅から近いお店です。
しっかりご飯食べたい感じでしたらこちらがオススメです。
すき焼きが美味しいですよ!
ぜひ検討してみて下さい。

お店をチェックする

まんぷく君(ピロシキ)

まんぷく君(ピロシキ)

20代

すき焼きとかあったかいものいいですねー!

じゅり

じゅり

20代

寒い日が続いているのですき焼きいいですよね!
ぜひ行ってみてくださいね。

ゆーへー

ゆーへー

20代

関連度の高い質問

facebook

twitter

line