ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

銀座でお鍋が食べたいです♡ よろしくお願いします(*´∨`*)ノ♡

まみたそ☻♡

質問

銀座でお鍋が食べたいです♡
よろしくお願いします(*´∨`*)ノ♡

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

たのちー仲間とおいちーご飯、最高のセットぺこなー♡
夜ご飯楽しんでぺこ♪

M

M

30代

入母屋 銀座グラッセ店(銀座/懐石料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE2/SUB201/100000011296/

こちらのお店はどうでしょうか。有楽町駅からも近く、とても行きやすいですよ。全室個室で高級感もあるのにお値段はそこまで高くなく、おいしいしゃぶしゃぶがいただけます。

お店をチェックする

Sammy

Sammy

30代

博多 ほたる 銀座店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/n6ypw1cn0000/

博多料理がおいしいこちらの和食居酒屋はいかがですか?おいしいもつ鍋が食べられますよ。

お店をチェックする

葵♬*

葵♬*

20代

銀座ほんじん 本店(汐留/鍋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE2/SUB201/100000701716/

ここのもつ鍋はおいしいです。芸能人もよく行く人気店ですよ。味がしっかりとしていて1度食べたらまた行きたくなるお店です。よかったらどうぞ。

お店をチェックする

じゅり

じゅり

20代

店舗情報
mu-MU Nana
03-3569-0007
東京都中央区銀座7-8-7 銀座グリーンビル B1F
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13051701/

おしゃれな店内で高級感があって素敵なお店です。
食べ物はどれを食べても美味しくてオススメなのでぜひ食べに行ってみて下さいね!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line