ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿から東京近辺で、子連れで入れる沖縄料理

duckseiro

質問

新宿から東京近辺で、子連れで入れる沖縄料理

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みんなでご飯ぺこなー!
お友達と楽しめてお子ちゃまもうれちーお店で、ランチするぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

沖縄そばやんばる
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13004123/

新宿の沖縄料理が食べれるお店といえばココペコ。お子様も一緒に楽しめて、お友達と一緒に楽しめて、ランチできるお店ペコ。

お店をチェックする

SNP

SNP

30代

ぱいかじ 新宿新南口店 - 新宿/沖縄料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13027140/

沖縄民謡が生演奏されていて雰囲気も良いですよ。沖縄の郷土料理がたっぷりと堪能できますのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

フィガロ

フィガロ

30代

琉球・梅酒ダイニング てぃーだ 新宿西口店 - 新宿西口/沖縄料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13091422/

沖縄料理がバラエティーにとんでいますよ。ラフテーや石焼き、タコライスなど定番のメニューが美味しいですよ。

お店をチェックする

オズワルド

オズワルド

30代

いちゃりば 新宿三丁目店 - 新宿三丁目/沖縄料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13177886/#rst-data-head

メニューが豊富な沖縄料理店ですよ。店内も沖縄の夢がいっぱいです。分煙となっていますのでお子様連れも安心ですよ。

お店をチェックする

ままりん

ままりん

30代

沖縄料理 かりゆし - 新宿三丁目/沖縄料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13027400/

新宿三丁目ですが、こちらはいかがでしょうか?子連れもOKのお店です★
お店では、沖縄ならではライブをやっている日もあるみたいで、雰囲気ごと沖縄味わえますっ☆彡
賑やかだと、お子様連れでも気になりませんよね〜( •̀∀•́ )✧

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line