ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

表参道でコスパの良い焼き鳥やさんありますか〜〜?🎵

あや

質問

表参道でコスパの良い焼き鳥やさんありますか〜〜?🎵

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちー晩ごはんで一日の疲れを癒すぺこ♡
コスパ良しならさらにうれぺこな!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

青山焼き鳥平良
http://tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13186910/

表参道で、焼き鳥があるオススメのお店ペコ。

お店をチェックする

みな

みな

30代

鳥政 (とりまさ) - 表参道/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13001258/

豪快でボリュームのあるおいしい焼き鳥がいただけますよ。コスパが良いのでぜひチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

cry

cry

20代

青山 鶏味座 本店 (とりみくら) - 表参道/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13043454/

最高級備長炭で仕上げる幻の地鶏がこちらでいただけますよ。コスパの良さが自慢ですのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

MASK

MASK

20代

鳥良 青山店 (てばさきからあげとりよし) - 表参道/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13012981/

チェーン店なのですが、安定したお味ですよ。
手羽先も美味しく頂けますのでいかがですか。

お店をチェックする

ままりん

ままりん

30代

鳥良 青山店 (てばさきからあげとりよし) - 表参道/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13012981/

こちら、青山にしては低コストで、オシャレな雰囲気ですよ(°∀°)
雰囲気も味も楽しんでもらえると思います〜( •̀∀•́ )✧
是非ご検討くださいませっ

お店をチェックする

tmp_user

tmp_user

ひごの屋 青山本店 (ひごのや) - 表参道/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13013013/

こちらはいかがでしょう( ・ᴗ・ )

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line