ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今から高尾山登りますが、美味しいご飯どころ教えてください! 食べ歩きも教えてください!

タジ

質問

今から高尾山登りますが、美味しいご飯どころ教えてください!
食べ歩きも教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

タジちゃんお腹ペコペコぺこ?
今から入れるいい感じのお店見つけちゃうぺこー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

一言堂
http://tabelog.com/tokyo/A1329/A132904/13111505/

高尾のオススメはココペコ。お友達と行くのにぴったりで、食べ歩きするのにちょうどイイ感じペコ。

お店をチェックする

ミナ

ミナ

非公開

高橋家 (髙橋家 たかはしや) - 高尾山口/そば [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1329/A132905/13016415/

登る前でしたらこちらのとろろ蕎麦はいかがですか?コシがありとても美味しいです。とろろにも合います。落ち着いた雰囲気のお店です。よかったら٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

香住 売店 (かすみ) - 高尾山口/たい焼き・大判焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1329/A132905/13042628/

こちらのお店はいかがでしょうか?
食べ歩きできるたい焼きなどが美味しいお店です。
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

さな

さな

20代

十一丁目茶屋 (高尾山 お食事処 ) - 高尾山口/甘味処 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1329/A132905/13030891/

ケーブルカー、リフトご利用でしたら、こちらの茶屋はいかがですか?美味しい天狗団子があります。もちっとしていて美味しいです。登山後に寄ってもホッと一息つけるかもしれませんね。見晴らしも良いので気持ちが良いですよ!とろろそばなどもいただけます。メディアにも良く登場するお店ですよ(^o^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line