ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

休日に、夜パフェを一人でできるお店は有ります ?

えり

質問

休日に、夜パフェを一人でできるお店は有ります

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

一人でお店行くぺこ?
それなら僕のこと呼んでくれてもいいぺこよー!
女の子なら大歓迎ぺこ♬

夏子

夏子

30代

ミルク&パフェ よつ葉ホワイトコージ 札幌パセオ店 - 札幌/パフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010101/1001108/

こちらの店はいかがですか?日曜日もやっていておいしいパフェが食べられますよ。夜遅くまでやってます

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

HASSO (ハッソウ) - 西4丁目/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010102/1043698/

こちらのお店はいかがでしょうか?
深夜一時まで営業しているカフェで、パフェもありますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

どっさーん

どっさーん

30代

幸せのレシピ~スイート~ - すすきの/パフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010103/1049121/

夜パフェなら、こちらのお店とってもオススメですよ〜☆
パフェ専門店なのでメニューも豊富でキレイで美味しいです☆
深夜3時までなので夜中に食べたくなっても行けますよ〜( ´ ▽ ` )

お店をチェックする

えり

えり

30代

皆さん、ありがとうございます。全部行ってみたくなりました。

どっさーん

どっさーん

30代

美味しいパフェたくさん食べてくださーい(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

ちび

ちび

20代

ペンギン堂 - 豊水すすきの/バー [食べログ]
https://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010103/1007906/?lid=header_restaurant_detail_map

おひとり様ならこちらがおすすめです!
一人でパフェを楽しむ女性やスーツのおじ様もよく見かけます!
2名以上だと満席で待つことが多いですが1名なら入りやすいと思います。
味は日参したいほど美味しく、今の時期は巨峰のソルベがあったと思います。
本当に果物を食べているような美味しさですよ✧
場所は豊水すすきの駅そばで、ゲオディノスの裏側の方です。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line