ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東京駅周辺でワインが美味しいお店を教えてください!

きむら

質問

東京駅周辺でワインが美味しいお店を教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

グラス、くるくるーってしながら、香りクンクンしたりしちゃうぺこ?
いろんなワイン飲みたいぺこなー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

レストランワイワイ
http://tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13120391/

東京駅付近のオススメのワインが飲めるお店ペコ。お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

きむら

きむら

20代

もっと教えてください!

にゃん吉

にゃん吉

30代

俺のイタリアン YAESU (ヤエス) - 京橋/イタリアン [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13133706/top_amp/

東京駅からだと、少し歩きますが
お料理とワインと美味しい時間が過ごせますよ!

お店をチェックする

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

八重洲ワイン倶楽部 - 東京/ステーキ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13164108/

こちらはいかがですか?気軽に楽しめるワインバル!お肉料理も美味しく、ワインもリーズナブルに美味しくいただけます。グラス、ボトル共に楽しめますよ。ワイワイとカジュアルな雰囲気です。よかったらチェックしてみてください🎵

お店をチェックする

しょこ

しょこ

非公開

マルゴ ルナソラ (MARUGO LUNA SOLA) - 有楽町/ワインバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13144966/

カジュアルに楽しめるワインバルです。雰囲気も良いですよ!イタリア、フランスはもちろん、オーストリアワインをメインにいただけますよ!お料理もワインに合います!よかったらどうぞ(*^^*)

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

W.W(World Wine Bar & Bistro) (東京/ワインバー) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE15/SUB1504/100000708852/

こちらはいかがでしょう(*^^*)新丸ビルにあります。眺めの良いカウンター席があります。世界中のワインを飲むことができる店です(^o^)良かったら、どうぞ〜

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line