ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

娘の彼氏と初顔合わせ。川崎駅周辺で落ち着いて会話できるお店を教えてください!

wataQ

質問

非公開男性

娘の彼氏と初顔合わせ。川崎駅周辺で落ち着いて会話できるお店を教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ゆったりした雰囲気のお店がいいぺこな!
おいちーランチを楽しんで午後も頑張るぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

築地おつぼ川崎日航ホテル店
http://tabelog.com/kanagawa/A1405/A140501/14007257/

川崎のオススメはココペコ。落ち着いた雰囲気で、顔合わせがうまくいくこと間違いないペコし、お昼ごはんを食べれるお店ペコ。

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

アリアッチ (ARIA.C) (川崎駅周辺/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE14/ARE37/SUB3701/100000454533/

こちらいかがですか?
かしこまり過ぎず適度にカジュアルな雰囲気いいお店ですよ。
子羊のグリルが絶品です。
よかったらご検討下さいね

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

ごめんなさい。
メカペコ君と一緒でした。💦
メカペコ君のURL参考にされて下さいねー。

灰山羊

灰山羊

50代以上

昼は空いているので、落ち着けると思います。
週末は平日と、多少事情が違うかも知れませんが。

川崎 グラスダンス 川崎(GLASS DANCE) 口コミ一覧 - Retty
https://retty.me/area/PRE14/ARE37/SUB3701/100000756879/reports/?scene_type=1

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line