ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

チョコの美味しいお店を探してます。 好みは、ノイハウスのチョコです。 生チョコや、チョコのケーキ、ヴラウニー。 あと、サヴァランが大好きなので、ありましたら。 ホットチョコとか、ちょっとした贅沢な気分が味わえれたら。

飛べないぶた

質問

非公開女性

チョコの美味しいお店を探してます。
好みは、ノイハウスのチョコです。
生チョコや、チョコのケーキ、ヴラウニー。
あと、サヴァランが大好きなので、ありましたら。

ホットチョコとか、ちょっとした贅沢な気分が味わえれたら。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

好きなチョコがあるぺこなー♡
チョコレートは疲れた時の癒しぺこな!

ゆかんぽ

ゆかんぽ

30代

以前こちらのガトーショコラを頂いたことがあるのですが、しっとり濃厚で美味しかったですよ〜!カフェも名古屋に数件ありそうなので、機会があればぜひ召し上がってみてください!
ケーキ紹介 | 【CAFE TANAKA カフェタナカ】
http://www.cafe-tanaka.co.jp/patisserie/gateau.html

お店をチェックする

冷やっこ

冷やっこ

20代

実家が近いのでたまに行くのですが私はもっぱらボンボン派です(o^^o)
オススメですよ♪(´ε` )

名古屋市中川区チョコレートカフェクオレCVORE~チョコレート専門店 生チョコ 純生トリュフ バレンタインデーギフト~
http://cvore.net/

お店をチェックする

タマコ

タマコ

非公開

ピエール マルコリーニ 名古屋 (PIERRE MARCOLINI) - 名鉄名古屋/チョコレート [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23004138/
チョコ専門店!と名高いチョコのお店。様々なチョコ料理を取り扱っています。飲み物から食べ物までチョコずくしです!

お店をチェックする

ʕ·͡ˑ·ཻʔ

ʕ·͡ˑ·ཻʔ

10代

フォルテシモ アッシュ (FORTISSIMO H) - 池下/ケーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230106/23004369/
ここなんてどうでしょう。
池下駅から少し歩いたセントラルガーデンという住宅が多くあるのどかな場所にあるスイーツ屋さんです。

お店をチェックする

飛べないぶた

飛べないぶた

非公開

皆さまありがとうございます!
どのお店も全部訪問してました(^∇^)
美味しいとこは皆チェックしてるんですね。

飛べないぶた

飛べないぶた

非公開

カフェタナカは上飯田のとこは近所だったので昔から贔屓です。

クオレは八田の人に勧められてセットケーキが良かったです。

ピエールマルコリーニは、18時過ぎにいくと珈琲ついてくるのでちょこちょこいきます。チョコめっちゃ美味しいですよね。

フォルテシモアッシュは、大好きです!辻口シェフ好きです。ここのはどれも美味しいけど、サブァランはとくにお気に入りです❤️

関連度の高い質問

facebook

twitter

line