ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷の道玄坂で飲み会したいんですが良さげなお店ありますか?

ゆ〜さん

質問

渋谷の道玄坂で飲み会したいんですが良さげなお店ありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

あるぺこよ!
誰と行くぺこー?

牛好き

牛好き

20代

渋谷道玄坂 DRAEMON - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gcs6800/

用途がまだ、わからないですけど、ひとまずここに行っておけば楽しめるかと。

お店をチェックする

ゆたか

ゆたか

30代

開花屋 (かいかや) - 神泉/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13003345/

神泉との間にある、狭くて超にぎやかで、魚がうまいお店です。
ワイワイやるならここはいいですよー

お店をチェックする

reina

reina

20代

自慢なべ ゆるり屋(神泉/鍋) - Rettyグルメ
http://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB806/100000005419/

飲み会なら、お鍋がいいんじゃないかなー?
お鍋の種類がいっぱいあって、お酒もおいしく飲めますよ〜*\(^o^)/*

お店をチェックする

ゆたか

ゆたか

30代

あー、確かにお鍋のほうがあったまりますねー。
今日昼間は暖かったのに、急に冷え込みましたね。

まさとも

まさとも

30代

渋谷道玄坂 DRAEMON - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB806/100000752925/

お店の雰囲気も良く、料理も美味しいのでおすすめですよ!

お店をチェックする

牛好き

牛好き

20代

まさともさんも、ドラエモンおすすめですね。
駅から近いし、おしゃれ感もあっていいですよね。

まさとも

まさとも

30代

はい、あのお店おすすめです!

わーかめー

わーかめー

20代

Ue CONA 渋谷道玄坂離れ - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/ga9m000/

ピッツァで飲み会なんてどうでしょ?女子がいたらちょっと喜んでくれるかも?
飲み放題あるから幹事するならすっごい楽だよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line