ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

11/3 19時くらいから六本木周辺で PC電源、WiFiありの軽食食べられる場所探してます。 よろぺこ。

ゆか

質問

11/3 19時くらいから六本木周辺で
PC電源、WiFiありの軽食食べられる場所探してます。
よろぺこ。

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

喫茶室ルノアール六本木ラピロス店
http://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13135056/

六本木のオススメのお店ペコ。落ち着いて話ができて、お友達と行くのにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

夜ご飯食べながらミーティングぺこなー!
サクサク打ち合わせが進むような快適なお店みつけるぺこー♫

hiro☆

hiro☆

30代

シナボン/シアトルズベストコーヒー 六本木店 (CINNABON) - 六本木/スイーツ(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13149438/

こちらのお店はいかがでしょうか?
席が広く過ごしやすいかと思います。
Wi-Fi完備されているみたいですよ。
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

真知子

真知子

30代

A971 レストラン (エーキュウナナイチ【旧店名】A971 HOUSE) - 六本木/創作料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13037330/

ミッドタウンにあるこちらのレストランはどうでしょうか?wifiが使えるお店です。電源のとれる席もありますよ!
フレンチトーストが美味しいです。

お店をチェックする

こぐま

こぐま

20代

カプリカフェ - 六本木/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13154405/?lid=header_restaurant_detail_review_list

ここでカフェは駅近で便利ですよー!
WiFiも電源もありゆっくりできますよー!夜遅くまでやってるのに時間がも気にせずいられますよー!

お店をチェックする

ゆか

ゆか

20代

皆さんありがとうございます!!
ただ、一駅間違っておりました😰

六本木一丁目駅周辺ですとさらに嬉しいですm(_ _)m

関連度の高い質問

facebook

twitter

line