ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

池袋東口となります! いま女性と二人。 二軒目を探しています。 距離をさらに近づけるため、バーにいきたいと思います。 閉鎖的な空間だと嬉しいですが、どこかありますか?? (このまま持ち帰りたい)

トーー

質問

池袋東口となります!

いま女性と二人。

二軒目を探しています。

距離をさらに近づけるため、バーにいきたいと思います。

閉鎖的な空間だと嬉しいですが、どこかありますか??

(このまま持ち帰りたい)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

トーーちゃん、さてはイケテルBarで口説くつもりぺこな!
どんな言葉で口説くか気になるぺこー

みたま

みたま

30代

BAR SORA (バー ソラ) (池袋/バー) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE5/SUB501/100000005364/

こちらのこじんまりした雰囲気のいいバーはいかがですか?薄暗くデートにもってこい!な店ですよ!

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

夜景個室ダイニング Shangri‐La 池袋東口店|MERY [メリー]
http://mery.jp/restaurants/94826

こちらいかがですか?
雰囲気いいお店でゆったり出来るかと思います。駅からすぐですのでよかったらご検討下さいね

お店をチェックする

真琴c

真琴c

40代

ポットベリー(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g118402/

池袋駅から近いこちらのバーなんてどうでしょうか?落ち着く雰囲気でゆったり飲めて距離を縮められそうです。
24時までやってるので今から入れますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line