ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

高円寺〜吉祥寺付近で、魚介醤油系のつけ麺のお店を探しています。 よろしくお願いします。

マサタカ

質問

高円寺〜吉祥寺付近で、魚介醤油系のつけ麺のお店を探しています。

よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

昼でも夜でも絶賛営業中のお店は貴重ぺこからたくさん知りたいぺこな♪みんなの情報絶賛募集中! ぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラをオススメするペコ

麺処田ぶし高円寺本店
https://tabelog.com/tokyo/A1319/A131904/13004214/

高円寺の美味しい魚介醤油、つけ麺がある、オススメのお店ペコ。お昼ごはんを食べれるお店ペコ。

お店をチェックする

マサタカ

マサタカ

20代

ありがとうございます。
引き続きどうぞよろしくお願いします。

まるはる

まるはる

非公開

麺屋海神 吉祥寺店 - 吉祥寺/ラーメン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13117094/

こちらいかがですか?
魚介類の風味がふんだんに味わえる美味しいラーメンが頂けますよ。よかったらご検討下さいね

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

あすなろ食堂 - 三鷹/つけ麺 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132002/13130058/

ここのアツアツ濃厚つけ麺、おいちーぺこよ♡

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

あ、三鷹だったぺこ。。。

まるはる

まるはる

非公開

めんさいぼう 五郎左 - 南阿佐ヶ谷/ラーメン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131905/13053725/

もしくはこちらいかがですか?
魚介醤油とは少しずれちゃう?
豚骨魚介醤油ラーメンが美味しいですよ。こちらもよかったらご検討下さいね

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line