ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

美味しい納豆ご飯が食べられるお店を教えてください! 東京23区内だったらどこでもいいんです。

のっちん

質問

美味しい納豆ご飯が食べられるお店を教えてください!
東京23区内だったらどこでもいいんです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

のっちんちゃん、納豆食べたいぺこか!
枝豆の納豆とかあるらちーぺこよ。

のっちん

のっちん

30代

納豆好きな皆様からのご提案をお待ちしています!

ももか

ももか

非公開

納豆工房せんだい屋 池尻大橋店 - 池尻大橋/和食(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131705/13046921/
こちらはどうでしょう!
名前のとうり納豆専門店です((o(´∀`)o))

お店をチェックする

吉行

吉行

20代

納豆工房せんだい屋 | 納豆工房「せんだい屋」から味わい豊かな手づくり納豆をお届けします。
http://www.sendainatto.jp/
ここなんてどうでしょうか?納豆好きの納豆尽くし!店内での飲食も出来ます。ちょっと変わった納豆料理もあるので是非

お店をチェックする

のっちん

のっちん

30代

納豆好きならここを食っとけ!的な、

かおり

かおり

30代

納豆食堂 納豆倶楽部 (なっとうしょくどう なっとうくらぶ) (飯田橋/定食) - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE6/SUB602/100000868203/
昼は一種類の納豆定食ですが、夜は様々な納豆料理が楽しめますよ!よかったら行ってみてください(^^)

お店をチェックする

のり

のり

30代

沖縄そばエビィ - 上北沢/沖縄料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131809/13092036/
ちょっと珍しいアジアン納豆ご飯なんていかがでしょう?
新鮮な感覚で食べれますよ!

お店をチェックする

ʕ·͡ˑ·ཻʔ

ʕ·͡ˑ·ཻʔ

10代

納豆工房せんだい屋 池尻大橋店 - 池尻大橋/和食(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131705/13046921/
駅から10分ほどで到着します
お店の中に入った瞬間、ふわっと納豆の香りに包み込まれまれ、食欲が湧く香りです。豆腐や納豆などが販売されているお店の奥にイートインスペースがあり、そこでランチを食べられるようになっています。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line