ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今から女2人で新橋で焼き鳥に行きたいです! 食べログの星3.4以上でコスパの良い店教えてください!

ぺこりーぬ

質問

今から女2人で新橋で焼き鳥に行きたいです!
食べログの星3.4以上でコスパの良い店教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今から夜ご飯ぺこなー!
お友達と会話を楽しみながらおいちーご飯を堪能するぺこー♬

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

アンドゥーズキッチン
http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13178715/

新橋の美味しい焼き鳥がある、オススメのお店ペコ。女子会向けの、お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

コテージ

コテージ

30代

益子 (ましこ) - 新橋/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13002213/

極上の焼き鳥が頂けますよ。
食べログの評価も良いのでよかったら参考にしてみてくださいね

お店をチェックする

mihoso*

mihoso*

30代

地鶏屋ごくう 華 - 新橋/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13111075/

炭火焼の焼き鳥が味わえるこちらのお店なんてどうでしょうか?
レバーパテも美味しくおすすめです。
朝方までやってるので今からも入れますよ。

お店をチェックする

misa

misa

非公開

俺のやきとり 銀座9丁目 - 新橋/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13158188/

こちらはコスパよく大ぶりな焼鳥楽しめますよ!よかったら(╹◡╹)

お店をチェックする

マイ

マイ

30代

鶏繁 総本店 (とりしげ) - 新橋/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13012718/#rst-data-head

こちらは深夜12時までやっていますよ。新橋で焼き鳥をいただくならこちらのお店をおすすめしますよ。人気店ですがよかったらどうぞ。

お店をチェックする

ポポフル

ポポフル

40代

平木商店
03-3432-0771
東京都港区新橋3-14-1 第2一美ビル
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13132024/
こちらはこじんまりしたお店ですがバルっぽい感じで焼き鳥楽しめます♪遅くまで空いててビストロチックなメニューもあります!女子2人ならオススメです!

お店をチェックする

アロマ

アロマ

30代

地鶏屋 (じどりや) - 新橋/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13014241/

大ぶりで美味しい焼き鳥が頂けると評価高いですよ。
良かったら参考にして見てくださいね。

お店をチェックする

じゅり

じゅり

20代

店舗情報
三政
03-3434-7007
東京都港区新橋3-19-6
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13001520/

食べログでも評価の高いお店です。
どの焼鳥を食べても美味しいのでオススメですよ!
ぜひ検討してみてくださいね。

お店をチェックする

ぺこりーぬ

ぺこりーぬ

20代

みなさまありがとうございました!!

じゅり

じゅり

20代

お役に立てたら嬉しいです!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line