ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

難波周辺でディナーのお店を探しています。 気になる人と2人で行く予定です! 雰囲気のいいお店で、カップルシート的なものがあると嬉しいです! 3000〜4000円以内で収まるお店だと嬉しいです!

アル

質問

難波周辺でディナーのお店を探しています。
気になる人と2人で行く予定です!
雰囲気のいいお店で、カップルシート的なものがあると嬉しいです!
3000〜4000円以内で収まるお店だと嬉しいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

オシャレでおいちーディナーで気になるあの子ををメロメロにする作戦ぺこなー!
素敵なお店教えてもらうぺこー!

ポポフル

ポポフル

40代

noon ヌーン 難波店(難波/イタリアン・フレンチ) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001126011/

こちら雰囲気のある個室でゆったりできますよー♪
お二人からでも個室大丈夫です( ´∀`)
ご予算にも合うかと思います♪

お店をチェックする

真知子

真知子

30代

トリビアン 鶏びあん Tris Bien 難波店(難波/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000989818/

デートに最適なカップル個室のあるこちらのダイニングなんてどうでしょうか?
お肉料理が美味しいお店ですよ!ご予算的にもおすすめです。

お店をチェックする

アームウッド

アームウッド

20代

ダイニングバー cabriolet カブリオレ(難波/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001143077/

カラオケもあるカップル個室はいかがですか?
2人の時間を過ごせますのでお勧めですよ。

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

トレス tres 心斎橋(心斎橋駅・東心斎橋/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001036971/

こちらはいかがでしょう(*^^*)すごく素敵なカップルシートがあります。アクセスもよく、私もこのビルによく行きます。良かったら、どうぞ〜(^o^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line