ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿バルト9の近くでゆっくり話せるようなランチのお店教えてください! おしゃれで美味しいところでお願いします〜(^^)

じょん

質問

新宿バルト9の近くでゆっくり話せるようなランチのお店教えてください!
おしゃれで美味しいところでお願いします〜(^^)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

デートのランチならオシャレなところがいいぺこなー♬
喜んでもらえるような素敵なお店みつけるぺこよー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

HIKARIcafe&dining新宿東口
http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13089878/

新宿の美味しいお店ペコ。いい雰囲気でゆっくりお話できて、デート向きで、お昼ごはんを食べれるお店ペコ。

お店をチェックする

ポポフル

ポポフル

40代

肉バル 39th SUNNY SIDE 新宿東口店 メニュー一覧 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g041709/menulist/?sc_lid=smp_menu_01

ここどうですか?
オシャレな店内でランチできますよ( ´∀`)

お店をチェックする

MASK

MASK

20代

ブルックリンパーラー (Brooklyn Parlor) (新宿三丁目/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB104/100000003794/

こちらの人気のカフェはいかがですか?
お食事のあともゆっくりお茶出来ますのでお勧めですよ。

お店をチェックする

manju-chang♪

manju-chang♪

30代

個室海鮮居酒屋 魚盛 新宿三丁目店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g068223/

平日のみですが、ランチもやってるこちらの居酒屋さんなんてどうでしょうか?海鮮丼や焼き魚などの和食御膳のランチが美味しく落ち着いて味わえますよ!

お店をチェックする

天神

天神

30代

カフェ アリヤ (CAFE AALIYA) (新宿三丁目/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB104/100000020254/

ふわふわトロトロのフレンチトーストが有名なカフェです。
人気店ですが良かったらご検討くださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line