ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

大宮から都心で低糖質でヘルシーなカフェ知っていますか?テイクアウトでもおっけいです。宜しくお願いします❗️

凛花

質問

30代女性

大宮から都心で低糖質でヘルシーなカフェ知っていますか?テイクアウトでもおっけいです。宜しくお願いします❗️

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みんなのオススメランチが知りたいぺこな!
女性が一人でも入りやすいようなお店がいいぺこなー

緑

20代

Vegetable Kitchen ごくり 大宮店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e335703/

大宮駅が最寄りのこちらのレストランはどうでしょうか?野菜ソムリエがいるお店です。地元産の新鮮で美味しいお野菜料理が充実してヘルシーです!

お店をチェックする

みな

みな

30代

あげは 丸井大宮店 - 大宮/和食(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/saitama/A1101/A110101/11004947/

お野菜たっぷりのメニューはヘルシーですよ。
玄米ご飯も頂けるのでいかがですか。良かったらチェックして見てくださいね。

お店をチェックする

あんり

あんり

非公開

ナチュラルダイエットレストラン NODO (NATURAL DIET RESTAURANT) - 渋谷/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13126122/

副都心ですが…血糖値コントロールの理念に基づいたメニューをいただけます。低糖質ですが満たされるのでオススメですよ。よかったらご参考になさってください🎵

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line