ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

表参道で6人でいける居酒屋を探しています。飲み放題つき4000円くらいまでで、16時から開始できるところが良いです。

まーる

質問

表参道で6人でいける居酒屋を探しています。飲み放題つき4000円くらいまでで、16時から開始できるところが良いです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とグビグビたくさん飲むぺこなー!
なんだか楽しそうでいいぺこなー♬

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

薩州美味しげぞう青山店
http://tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13145800/

表参道のご予算4000円以下で行ける居酒屋サンペコ。お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

ちゅけ

ちゅけ

非公開

バール ウギャッデ (Bar U`Jadde) - 表参道/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13182581/

こちらいかがですか?
お洒落な雰囲気よいお店で
ワインに合うイタリアン料理が美味しいですよ。土日ならば早い時間からディナー開始してます。
よかったらご検討下さいね

お店をチェックする

りな

りな

非公開

鹿児島県霧島市 塚田農場 表参道店 (カゴシマケンキリシマシ ツカダノウジョウ) - 表参道/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13184554/

昨年オープンした鹿児島郷土料理を楽しめる塚田農場さん!チェーン店ですが、リーズナブルに美味しく気軽に楽しめるのでオススメですよ。店員さんも親切です。ご予算に合う飲み放題付きコースもあります。ただ17時〜の営業になります。条件に添えなくて申し訳ないですが、よかったらチェックしてみてください(๑╹ω╹๑ )

お店をチェックする

ゆい

ゆい

非公開

芋蔵 青山店 (イモゾウ) - 表参道/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13104759/

九州料理などをいただけ、焼酎が美味しい居酒屋です。17時からですが、19時までのスタートで早割特典で4000円飲み放題込みのコースがあります!見てみてください!チェーン店ですが、接客も良いのでオススメですよ(*^▽^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line