ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

奈良に観光にいくのですが、夜に気軽に入れるお店探してます。奈良駅近くでお願いします。

ペンギン

質問

30代女性

奈良に観光にいくのですが、夜に気軽に入れるお店探してます。奈良駅近くでお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女性1人だと入るのにドキドキするお店あるぺこよなー。。。
入りやすいお店みんな教えてぺこ!

みたま

みたま

30代

きたまち ス マガザン (ce magasin) - 近鉄奈良/ビストロ [食べログ]
https://s.tabelog.com/nara/A2901/A290101/29006233/

こちらのこじんまりとしたビストロカフェはいかがですか?カウンター席もあり1人でも入りやすいと思いますよ。

お店をチェックする

M

M

30代

志津香 公園店 (しづか) (奈良市/釜飯) - Retty
https://retty.me/area/PRE29/ARE120/SUB12001/100000745662/

釜飯がおいしいこちらのお店はどうでしょうか。熱々でほくほくのおいしい釜飯がいただけますよ。お値段もとってもリーズナブルなのでぜひ行ってみてください。

お店をチェックする

kuma

kuma

20代

トラットリア・ピアノ (TRATTORIA piano) (奈良市/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE29/ARE120/SUB12001/100000066995/

奈良の野菜にこだわったとってもおいしいイタリアンレストランです。カジュアルでおしゃれな店内なので1人でも入りやすく、ゆったりとした時間が過ごせそうですよ。

お店をチェックする

ペンギン

ペンギン

30代

ありがとうございます!
どれも美味しそう♩
行列の釜飯のお店が美味しそうなので、お昼にいって夜はマガザンかトラットリアピアノにいってみたいと思います。
とても参考になりました。ありがとうございます

関連度の高い質問

facebook

twitter

line