ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

合コンで使える店を探してます。 場所は新宿駅です。 飲み放題ではなくて結構です。 予算は一人5000円ぐらいで収めたいです。 半個室で探してます! 鍋とかあると楽しいですが、 ベタに焼き鳥とか串カツとかでも良いです! よろしくお願いします!

トーー

質問

合コンで使える店を探してます。

場所は新宿駅です。

飲み放題ではなくて結構です。

予算は一人5000円ぐらいで収めたいです。
半個室で探してます!

鍋とかあると楽しいですが、
ベタに焼き鳥とか串カツとかでも良いです!

よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

僕もお腹すいたぺこ。。
ぐるぐるぺこ。。

MASK

MASK

20代

kawara CAFE&DINING 新宿本店 (カワラ カフェアンドダイニング) - 新宿三丁目/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13043408/

個室もある和ダイニングはいかがですか。いかにも女子が好きそうな雰囲気の良いお店ですよ。ご予算さんにもあいますのでチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

M

M

30代

丸鶏 るいすけ(新宿西口/焼き鳥) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB101/100000011231/

こちらのお店はどうですか。新宿西口駅から徒歩数分とすぐ近くにありますよ。合コンにもよく使われ焼き鳥がおいしいと人気のお店です。その他のメニューも色々とあるのでよかったら行ってみてください。

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

西新宿 今井屋本店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g398533/

こちらのお店はいかがですか?焼き鳥や鍋料理がおいしいお店で、個室も使えますよ〜✨

お店をチェックする

結衣

結衣

30代

個室居酒屋 番屋 新宿東口店 (ばんや) - 新宿三丁目/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13030041/

女性にも喜ばれるコラーゲン鍋などが食べられますよ!個室も充実しているので、コースでがっつり楽しめますよ!

お店をチェックする

トーー

トーー

20代

皆様、ありがとうございます!
いただいたお店で確定しました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line