ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

武蔵小杉で一人でいける美味しい肉が食べられるところを探しています!

garo

質問

30代男性

武蔵小杉で一人でいける美味しい肉が食べられるところを探しています!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

男一人でさみしくないぺこ?
僕が相手になってあげてもいいぺこよ?

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

神戸屋キッチンららテラス武蔵小杉店
http://tabelog.com/kanagawa/A1405/A140504/14054285/

武蔵小杉の美味しい肉がある、オススメのお店ペコ。お一人様でも大丈夫ペコ。

お店をチェックする

ちっち

ちっち

30代

まる - 武蔵小杉/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140504/14021023/

こちらのカウンター席がある居酒屋はいかがですか?おいしいステーキ肉が食べられますよ。1人でも入りやすいお店です。

お店をチェックする

kuma

kuma

20代

かつ彩 武蔵小杉店(武蔵小杉/とんかつ) - Retty
https://retty.me/area/PRE14/ARE37/SUB3502/100000789623/

とんかつはいかがでしょうか。サクッとした衣と、中はジューシーなお肉がとてもおいしいと人気のお店です。駅からも近くなのでぜひ行ってみてください。

お店をチェックする

hiro

hiro

非公開

炭火焼肉 くろべこ - 武蔵小杉/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140504/14005928/

こちらいかがでしょう! カウンターがあるので1人でも過ごしやすいお店ですよー!
ホルモンが美味しいですよー

お店をチェックする

あんり

あんり

非公開

キッチンTiKi (キッチン チキ) - 新丸子/洋食 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140504/14011028/

地元に根付いた美味しい老舗洋食屋さん!こちらでステーキ、ハンバーグ、とんかつなどを楽しめます。おいしいですよ!よかったらお肉を楽しんできてください٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

お店をチェックする

garo

garo

30代

初めてつかいましたが凄いですね!みなさん回答ありがとうございますっ!!今晩は良い肉がたべられそうです(^ω^)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line