ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷で落ち着いてランチmtgできるとこはありますか?? 仕事関係の人でその時が初対面です。 女性なので、女性に人気なお店がいいです。 予算は〜1500円ぐらいのイメージです。

せーいち

質問

渋谷で落ち着いてランチmtgできるとこはありますか??
仕事関係の人でその時が初対面です。
女性なので、女性に人気なお店がいいです。
予算は〜1500円ぐらいのイメージです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーランチ食べながらミーティングするぺこな!
渋谷だと沢山いいお店見つかりそうぺこな!

M

M

30代

石塀小路 豆ちゃ 渋谷(渋谷/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB802/100000009765/

こちらのお店はどうですか。ランチは1,000円以下でいただけ、とってもリーズナブルでオススメですよ。健康的でヘルシーな優しいご飯がいただけます。

お店をチェックする

misa

misa

非公開

エマ ラウンジ (emma lounge) - 渋谷/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13042822/

こちらはいかがですか?雰囲気の良いイタリアンカフェです。ゆったりとした店内ですので、ミーティングにも使われていますよ!隠れ家てきで女性に喜んでもらえる雰囲気ですのでよかったら!落ち着いた雰囲気です。

お店をチェックする

kuma

kuma

20代

hole hole cafe&diner 渋谷店(ホレホレ カフェアンドダイナー) (神泉/ハワイ料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB806/100000850811/

ハワイアンなイメージの女性に人気なお店です。メニューも豊富でとってもおいしいですよ。かわいくておしゃれな店内なのでとても楽しくお食事できます。

お店をチェックする

あんり

あんり

非公開

パブリック ハウス (PUBLIC HOUSE) - 渋谷/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13110570/

天井高くおしゃれな雰囲気のカフェです。パソコンも使われるようでしたら電源、WiFiもあるので使い勝手よいですよ。ソファ席もあり、初対面でもくつろげるかと。よかったら見てみてくださいね(๑>◡<๑)

お店をチェックする

せーいち

せーいち

30代

早速ありがとうございます><!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line