ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

恵比寿東口方面で一人でカウンターご飯が食べられる大人向けの店があったら教えてください。

ちから

質問

恵比寿東口方面で一人でカウンターご飯が食べられる大人向けの店があったら教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

一人ごはん、寂しいぺこな。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みんなかわいそうだから、教えてあげてぺこ

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

うける。。笑

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

恵比寿のおすすめランチ15選 - Rettyグルメ
http://retty.me/area/PRE13/ARE7/SUB701/PUR1/topic/136/

ここのおうどんはどうです?
カウンターではないですけど、一人でも普通に食べに行けますよ。

お店をチェックする

カジキマグロ

カジキマグロ

非公開

キッチン・ボン - 恵比寿/洋食 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13001731/

東口というか北のほうですけど、ボンはどうですか?
昔ながらの洋食屋さんです。

お店をチェックする

あやみ

あやみ

20代

Grillマッシュ (グリルマッシュ) - 恵比寿/ハンバーグ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13043306/

A5ランクのハンバーグはどうでしょうか??
ハンバーグはもちろんですが、マッシュポテトがすごくおいしいです( ´ ▽ ` )ノ

お店をチェックする

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

へー、そのグリルマッシュのハンバーグ美味しそう!!

あやみ

あやみ

20代

ちょっと駅から遠いんですけど、ぜひ食べてみてください?

牛好き

牛好き

20代

マッシュポテト、とろとろしてて、絶対おすすめです?
さらに極上ハンバーグを食べれればラッキーです!早めに行くと良いと思います!

まさとも

まさとも

30代

蕎麦&Sake 風鈴屋 恵比寿|居酒屋|恵比寿
http://s.hitosara.com/0006050479/

日本酒と和食、蕎麦を楽しめるお店はどうですか?
落ち着けると思います。

お店をチェックする

ちから

ちから

非公開

おー、なんとこんなにたくさんのお店ありがとうございますー!
特にGrillマッシュは家の近くなので行ってみます!
(ひとりごはんさみしくないもん)

ちから

ちから

非公開

なお、最近はフムスにはまってます。
タイーム
http://retty.me/restaurant/100000027622/?utm_source=urlCopyShareRestaurant

関連度の高い質問

facebook

twitter

line