ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

品川駅で、会社経営陣含め12人程度で宴会できる場所を探しています!😭❤️ できれば個室で(半個室でも可)、安っぽくない店内、ご飯が美味しいところがあれば教えてもらえないでしょうか?!😭 予算は1人5000円程度です! よろしくお願いします😭❤️

あやふか

質問

品川駅で、会社経営陣含め12人程度で宴会できる場所を探しています!😭❤️
できれば個室で(半個室でも可)、安っぽくない店内、ご飯が美味しいところがあれば教えてもらえないでしょうか?!😭
予算は1人5000円程度です!
よろしくお願いします😭❤️

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

大切なお話するぺこかなー
素敵なお店で、大事なお話もうまくいくぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

跳魚別館
http://tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13046112/

品川でご予算5000円のお店ペコ。飲み会開催にもってこいのお店で、ゆっくり話せる接待向けのお店で、個室もあるお店ペコ。

お店をチェックする

百花

百花

20代

あきた美彩館 - 品川/郷土料理(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13110528/

こちらいかがでしょう!
美味しい郷土料理が楽しめますよー!
個室もありご予算くらいでぴったりかと😊

お店をチェックする

ジェラ

ジェラ

非公開

わらやき屋 品川 - 品川/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13122893/#rst-data-head

都内で南国土佐料理がいただけますよ。
藁焼き料理がおいしいです。個室がありますのでよかったら検討してみてくださいね。

お店をチェックする

SNP

SNP

30代

せいろ蒸し 龍馬街道(品川/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000861568/

宴会に最適な個室がありますよ。お店のお勧めメニューはせいろ蒸しですのでよかったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line