ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

阪神深江駅周辺でおいしいご飯屋さんに連れて行ってあげたいと思っています どこかオススメな場所ありませんか?

ノヤッさん

質問

20代男性

阪神深江駅周辺でおいしいご飯屋さんに連れて行ってあげたいと思っています
どこかオススメな場所ありませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

気になる彼女も喜ぶ素敵なディナーのお店、たくさん教えてもらうぺこ!

トコトコ

トコトコ

非公開

ピッツェリア ダル リッチョロ (Pizzeria Dal Ricciolo) - 摂津本山/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280105/28043095/

住宅エリアにありらアットホームな雰囲気のお店ですがおいしいピザがいただけますよ。ゆっくりと食事するのにもぴったりですよ。

お店をチェックする

ゆかり

ゆかり

非公開

アルベロ (Albero) - 深江橋/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270306/27052278/?lid=header_restaurant_detail_review_list

こちらのイタリアンいかがですか🎵
雰囲気も良くて美味しいですよー!!

お店をチェックする

旅行好き

旅行好き

非公開

オステリア レガーロ (Osteria Regalo) - 深江/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280105/28043136/#rst-data-head

駅から10分ほどと少し歩きますがいかがですか。カジュアルに美味しいイタリアンがいただけますよ。よかったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

春

非公開

オステリア レガーロ (Osteria Regalo) - 深江/イタリアン [食べログ]

既出ですが、美味しくてオススメめのイタリアンありますよ。
カジュアルなイタリアンレストランで、仲良くデートできますよ!お料理も美味しいし雰囲気もよくてまったりできますよ!

ぁぉぃ

ぁぉぃ

40代

喰らい場(東灘/フレンチ) - Retty
https://retty.me/area/PRE28/ARE100/SUB10002/100000052014/

可愛い彼女さんとのデートですか?
でしたらこちらのお店はいかがでしょうか?
気軽にフレンチ♪カジュアルですがワインの種類も豊富で落ち着いた雰囲気もあるお店です(*^^*)

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

フェティッシュ (Fetish) (東灘/メキシコ料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE28/ARE100/SUB10002/100000699174/

こちらはいかがでしょう(*^^*)珍しいメキシコ料理です。辛い料理も、辛くない料理もあります。雰囲気が良いです。良かったら、どうぞ〜(^o^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line