ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

2 年目の記念日に彼女を喜ばせたい! いつか連れていってほしいお店を教えてください! 20 代半ばの女性の方のご意見だとさらに嬉しいです^^

じゅん

質問

2 年目の記念日に彼女を喜ばせたい!
いつか連れていってほしいお店を教えてください!
20 代半ばの女性の方のご意見だとさらに嬉しいです^^

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

うおおおリア充うらやまぺこ!夢があるぺこなぁ
けっこん!けっこん!

さくら

さくら

20代

ピュイフォルカ シャンパンバー HERMES 銀座店 (エルメス) - 銀座/ラウンジ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13038365/
エルメスカフェ行ってみたいです♡

お店をチェックする

ちゅちーず

ちゅちーず

20代

鉄板焼 織部 - 六本木/ステーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13114328/
高い所なんですが、ここのお店、凄くオシャレでお料理も美味しい。盛り付けがキレイ。夜景が見える席がある所でずーっと行ってみたいんです!!

お店をチェックする

ryo

ryo

20代

PALETTE (パレット) - 六本木/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13153843/
六本木の夜景がとても素敵なレストランです!やはり女性はみんなイタリアンが大好きだと思うのでディナーにこちらオススメします★個室もありますよ!

お店をチェックする

みみみ

みみみ

20代

よろにく - 表参道/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13042979/
予約とれるかわかならいですが、ここ行ってみたいです!!(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )!!

お店をチェックする

みみみ

みみみ

20代

ラス (L'AS) - 表参道/フレンチ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13137097/
手頃な価格だとこちら行ってみたい…!周りで行った人の評判高いです(ර⍵ර)✧

お店をチェックする

みんみん

みんみん

20代

カシータ (Casita) - 表参道/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13016597/
有名なのですでにご損じかもしれませんが!
サプライズなどがすごい様です!ナプキンにまで名前が入っているとか…☺️
わたしだったらここに連れて行ってもらいたいです(*^_^*)

お店をチェックする

さや

さや

20代

1967 ってお店はとっってもおしゃれなのでかなりオススメです!

1967
03-5786-1967
東京都港区六本木5-10-25 EXけやき坂ビルL棟 3F
http://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13153619/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line