ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

本日の夜、会社の仲間4人と飲みに行きます。銀座・神田・新橋近辺でワインもしくは日本酒の美味しい、落ち着いた雰囲気のお店があれば教えてください!

まゆみ

質問

本日の夜、会社の仲間4人と飲みに行きます。銀座・神田・新橋近辺でワインもしくは日本酒の美味しい、落ち着いた雰囲気のお店があれば教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

積もる話があるぺこかなー。
おいちー夜ご飯食べてゆっくりおしゃべりしてぺこ♫

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

踊る魚銀座店
http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13167406/

銀座のワインが飲めるお店といえばココペコ。いい雰囲気で落ち着いた雰囲気で、お友達と一緒に楽しめて、楽しく酔うにはぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

プリン

プリン

30代

神田 日本酒バル 酒趣 (シュシュ) - 神田/洋食 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13141144/

神田に日本酒の美味しいお店ありますよ!お酒によくあった洋食のお料理と豊富な日本酒がいただけますよ。店内落ち着いているので、話もしやすくて良いと思いますよ!

お店をチェックする

シュシュ

シュシュ

30代

野崎酒店 - 新橋/日本酒バー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13057347/?lid=header_restaurant_detail_menu

新橋駅からすぐのこちらの店いかがですか。日本酒にこだわっておりおいしいお酒が飲めますよ。お料理も美味しいのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

kuma

kuma

20代

江戸前ビストロ EDOGIN(エドギン) (新橋/フレンチ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE16/SUB1601/100000737888/

こちらのお店はどうですか。和食とフレンチがいただける居酒屋さんです。お酒の種類も豊富で色々と楽しめそうです。

お店をチェックする

真知子

真知子

30代

ワイン食堂テラ 新橋(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/1k88fjea0000/

新橋から近いこちらのダイニングバーなんてどうでしょうか?ワインが美味しいお店です。生ハムやアヒージョなど、お料理も充実してますよ!

お店をチェックする

3代目

3代目

30代

22 (トゥトゥ) (銀座/ワインバー) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE2/SUB201/100000023582/

こちらのお店はいかがですか?落ち着ける雰囲気のお店で、ワインの種類がたくさんありますよ!

お店をチェックする

まゆみ

まゆみ

30代

皆様、早速ありがとうございます!いっぱいあって迷います…

関連度の高い質問

facebook

twitter

line