ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

立川で、ハンバーグやステーキが美味しいお店! 父と行きまーす♪(費用は気にしない笑)

yuka

質問

立川で、ハンバーグやステーキが美味しいお店!
父と行きまーす♪(費用は気にしない笑)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ぱぱんに甘えておいちーお肉たべるぺこー!
じゅーじゅーするぺこり!

mihoso*

mihoso*

30代

テキサス 立川店 - 立川/ステーキ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1329/A132901/13016231/

がっつりと美味しいアメリカンなステーキ、ハンバーグが味わえるレストランです。立川駅から歩いていけますよ!
親子でお肉ランチ楽しんできてくださいね〜

お店をチェックする

manju-chang♪

manju-chang♪

30代

いしがまやハンバーグ 立川店 - 立川南/ハンバーグ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1329/A132901/13127575/

石窯で焼き上げるハンバーグがふっくらジューシーなこちらのレストランなんてどうでしょうか?
立川駅からすぐ近くで行きやすいですよ!

お店をチェックする

秋桜

秋桜

20代

がっつりステーキ 立川幸町精肉店 - 泉体育館/ステーキ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1329/A132901/13174056/

泉体育館駅の方でも大丈夫でしたらこちらのお店はどうでしょう?
ボリュームある美味しいお肉ランチが味わえる評判のお店です。素敵な親子ランチを!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line