ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

松江駅北口方面でオススメのお店があれば教えていただけますか? 島根名物が食べられるローカルな雰囲気のお店だと嬉しいです。男性4名で行きます。 よろしくお願いいたします!

りゅうたろう

質問

松江駅北口方面でオススメのお店があれば教えていただけますか?

島根名物が食べられるローカルな雰囲気のお店だと嬉しいです。男性4名で行きます。

よろしくお願いいたします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

島根名物はなんぺこかなー?
きっとお酒も進んじゃうぺこなー!

M

M

30代

明島 (あきしま) (松江/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE32/ARE151/SUB15101/100000732786/

こちらのお店はどうですか。島根と言えば、新鮮な海鮮料理が美味しいですよ!お刺身や、しっかりと味が染みこんだいろいろな魚料理がいただけるのでぜひ行ってみてください。

お店をチェックする

mm

mm

20代

根っこ(松江/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE32/ARE151/SUB15101/100000034247/

松江駅から徒歩1分のところにあるアクセスの良いお店です。島根の郷土料理がいただけます。お店の雰囲気も良くおしゃれな居酒屋さんといった感じです。

お店をチェックする

葵♬*

葵♬*

20代

郷土料理てれすこ(松江/京料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE32/ARE151/SUB15101/100000068793/

松江の郷土料理が食べられるお店として昭和47年にできたお店です。新鮮なお刺身がいただけ、その他のメニューもとってもおいしいと人気ですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line