ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今から八重洲でランチです。マイブームの蕎麦が良いです。教えてくれペコッ。

si

質問

今から八重洲でランチです。マイブームの蕎麦が良いです。教えてくれペコッ。

ふうか

ふうか

30代

おらが蕎麦 八重洲地下街店(京橋/そば(蕎麦)) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE15/SUB1501/100000451754/

八重洲地下のこちらのお蕎麦屋さんはいかがですか?自家製麺のおいしいおそばが食べられますよ!

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お蕎麦の気分ぺこなー!おいちーお蕎麦ちゅるりんするぺこ!!

葵

20代

たけがみ 一轍蕎麦 (たけがみ いってつそば) - 東京/そば [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13019244/

こちらの和食やはどうですか!お蕎麦や天ぷらがまったり食べれますよ!弾力あって風味の良いつゆがたまりません。

お店をチェックする

真知子

真知子

30代

おでん 和食 一平 日本橋店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g087101/

お蕎麦ハマってるんですね!こちらのお店は普通のざるそばはもちろん、おでん蕎麦やカレー蕎麦もありますよ。よかったら行ってみてくださいね〜

お店をチェックする

si

si

30代

皆さんありがとペコッ!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line