ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

お好み焼きが食べれるお店☻ 友達と2人で予算は1人4000ぐらいまでてお願いします

あつやき

質問

20代男性

お好み焼きが食べれるお店☻
友達と2人で予算は1人4000ぐらいまでてお願いします

うーたん

うーたん

30代

すずらん - 川崎/お好み焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140501/14008462/

こちらの鉄板焼き屋さんはいかがですか?おいしいお好み焼きがリーズナブルに食べられますよ!

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ジュージューソースの香りがたまらないぺこなー!

緑

20代

江戸前お好焼 川崎 こてがえし(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g049341/

きれいめな店内でお好み焼きが味わえるこちらのお店なんてどうですか?江戸前のお好み焼きで、たこ焼きやもんじゃもありますよ!ご予算内のコースもあります。

お店をチェックする

Lilimali

Lilimali

40代

若竹 川崎モアーズ店 - 川崎/お好み焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140501/14010868/

モアーズの中のお店ですがいかがでしょう?綺麗な店内で入りやすくコスパも良いですしオススメですよ。

お店をチェックする

あつやき

あつやき

20代

みなさん、ありがとうございます😊

是非参考にします

関連度の高い質問

facebook

twitter

line